SSブログ

香里奈と戸田恵梨香が「犬猿の仲」?

スポンサーリンク




香里奈ちゃんが戸田恵梨香ちゃんとの不仲説を否定の巻~


女優の香里奈と戸田恵梨香が「犬猿の仲」って言われてるけど、


最近もその話で戸田恵梨香ちゃんと盛り上がった~」と不仲説を否定したみたい。


女優ってか、かわいいもん同士はいろいろありまっせぇ。二人ともかわいいもんねぇ~


もし、目の前でケンカしてたらおいらが仲裁して、いい感じに仲直りしてもらって、そして私もついでに仲良くなったくらいにして・・・(笑)



不仲説の始まりは「いいとものスペシャル」って話。


その番組見てた人曰く、すごく二人とも嫌みったらしくバチバチしてたらし~


戸田っちの方が香里奈っちに仕掛けている感じで、香里奈っちもカチンときて言い返して・・・みたいな。


まわりの人たちも若干ひいてたそうな・・


確かに女のケンカってなんだか男よりドロドロしてそうで恐いよね(汗)


つーかケンカするほど仲がいい~って思うのは俺だけ?イチイチ番組中にケンカしないと思うけどなぁ。


二人で事前打ち合わせで今日はケンカモードって決めてたんじゃないの~


でも戸田ちゃんは、もう一人のエリカ様って言われている噂もあるけど、、、


基本的に、かわいいこって何してもある程度許される事ってあるよねぇ。


理屈とかじゃなくて「かわいいから許す」みたいな。


この二人がかわいくなかったらネタになってないしね。


とりあえず皆さんケンカはやめましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。