SSブログ

森下悠里 整形カミングアウト!!

スポンサーリンク




先日7日、有吉弘行MCの「有吉反省会」が放送されました~

内容は、芸能人、スポーツ選手、文化人といった著名人が「反省人」として登場する。


毒舌タレント達が「反省見届人」として参加して、最後には「禊の時間」として反省人達の「反省の証」が確認されるのだ


今回の反省人は「デビュー当時からあまりにも進化しすぎた女」の森下悠里ちゃん。


顔、スタイル、キャラともに大きく進化(特に胸!)させてしまった森下悠里ちゃんの変容っぷりを、デビュー当時の写真や資料でチェックされたのよ。・・・公開処刑なんじゃないすか(汗)


森下ちんは顔の進化について、有吉から「整形ですよね?」とドストレートに質問!


なんと森下さん即行気持ちよーく「整形です!」って認めてるし(笑)


想定外の素直さにさすがの毒舌有吉も若干ひきぎみ~、「早く終わっちゃう」とさすがに心配してた~。


そりゃそうだよね。できたら「整形してません(きっぱり)」とかの押し問答をみんな想定してたわけで、


してますか?→してます!じゃ時間たっぷりあまるさねぇ・・


でも顔は認めたけど、あの巨乳は全く認めずに「もまれてでかくなった」って・・・


上手なモミ師がいたらしい!


そんで、それを気にした反省見届け人の代表で友近は森下のバストに素手でチェック!


したけど、普通にナチュラルなさわり心地だったらしい。


シリコンな感じもしなかったみたい~


まー。


とりあえずかわいいからいいじゃん~


巨乳の真相は未だ闇の中・・・


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。