SSブログ

持田真樹ちゃん結婚、出産してた~!

スポンサーリンク




女優の持田真樹ちゃん(38)が15日、都内の病院で第1子となる女児を出産したらしい。おめでとうっ!

昨日18日に所属事務所を通じて発表!!

体重は2908gで、母子ともに健康ってことなんでおーちんはらしょう!

「私の夢がもう一つ叶いました。感動で、胸がいっぱいです」って真樹ちゃん。

よかったね~ つ~か、もう一つってことは他の夢は何なんすか?


「赤ちゃんをあやしたり、抱っこしたり、一緒に過ごすうちにお母さんになっていけたら」とママの決意~

2012年8月末に40代の会社経営者の男性と結婚をして、翌年2013年3月1日には妊娠している~。


持田真樹ちゃんと言えば昔(もう20年前かな?)  甲子園のポスターに出てたよね~

童顔で声もかわいかったイメージがあるね~。


中学生の頃、原宿でスカウトされて、それがデビューのきっかけらしいけど。

あんなかわいい子いたら、スカウトじゃなくても声掛けるよね。

スカウトじゃなくてもナンパ目的でかなりの男どもに声掛けられたと思うよ。

そう考えると真樹ちゃんは、ナンパとスカウトの見分けるセンスってか、男を見る目が中学生にして養われてたんだね~

でも、芸能界ってかなり厳しいから相当気が強くないとやってけないらしいけど、真樹ちゃんはどうだったのかな?


取り合えずは少子化ストップ~!おめ~まきまき~!



芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。