SSブログ

森高千里が好評らしい!大好きです!

スポンサーリンク




森高千里がネット上で好評らしい。俺の中では彼女がぶっちぎりの一番です。神です。

先月末に放送された音楽番組「音楽の日」に出演した森高姫は、ミニスカ(いくつになってもお綺麗で)でスーパーウルトラヒットソング「私がオバさんになっても」を華麗な歌声で披露したのさ。

昔と変わらず綺麗ってことでで話題になっている。


ってかみんな今更何を言ってるんだろう。

プリティフェイス、見事なボディーライン、素敵な歌声・・・どれをとっても完璧っすよ!

あの頃10代だった俺はあたりまえのようにファンクラブに入り、コンサートが地元で開催の時には必ず行って来たけど、俺のまわりに森高ファンがいなかったなぁ。不思議だ。

森高人形欲しかったけど手に入らなくてくやしい思いしてたけど、現在あれ持ってる人、俺にください!

この曲は1992年に発売で森高は当時は23歳。

個人的には、『雨』『GET SMILE』『臭いものにはフタをしろ』『17』・・いっぱい好きな曲がありすぎてとまらない。

など、初期の森高様が大好きでした。恋してました。絶対に千里って決めてました。。。

テレビではミニスカ姿でいつも美脚を披露。見てる人達すべてを魅了してました。

が、しかーし

その後、俳優の江口洋介と結婚してしまったのだ・・・

大の森高ファンの俺様はショックでしばらく落ち込んで、、なかなか立ち直れなかったわ~

なんで俺じゃないんだろう・・・本気で江口ムカつきました(笑)

仲間に「江口かっこいいからしょうがないじゃん(笑)」とか言われて慰めてもらってました・・・



それから10数年・・・

現在44歳で二児の母。江口いいなぁ・・・

じゃなくて、今になって江口洋介をテレビで見ると、やっぱかっこいいね~!

演技うまいし、性格よさそうだし~

そりゃ森高惚れるわ~

おいらもこの歳になって(アラフォーです)やっとおめでとうって言えるようになったかも。

とにかく森高千里さん!いつまでも輝いていてください!



芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。