SSブログ

壇蜜はえらい!その秘密とは・・・

スポンサーリンク




テレビに出演してたらとりあえず釘ずけになってしまう女。

男なら皆虜になってしまう、いまをときめく「壇蜜」

彼女の魅力にせまってみる~

母親の実家がある秋田県横手市で生まれるが(やっぱ雪国は美人が多い!)、幼少の頃に東京へ引っ越し。

そして小学生の頃にゴルゴ13を読んだのをきっかけに、大人の事に興味を持ってしまったのだ・・なぜゴルゴ・・・

中学生の頃には既に大人びた感じななりたちから、同級生に「愛人」というあだ名がつけられてしまった。。。

そのころから壇蜜様の要素が・・・


が、しかーし

なんと、あの壇蜜様は 教員免許、調理師免許を取得したり和菓子工場、銀座クラブでホステス、専門学校通学と様々な経歴を持っている。。。なかなか知的な壇蜜。


2010年7月、芸能事務所にスカウトされ、

そして撮られることに悦びを感じたことで、グラビアアイドルになることを決意。その名も「壇蜜」。

その後はグラビアアイドルとして活動。

そして多数のテレビ番組へ出演。

壇蜜様の独特なトークや表現で知名度バリアップ!



が、またまたしかーし

壇蜜の人気のひけつは・・・実は愛人キャラだからとか、そんなもんではない!


いまどきそんな芸能人少ないんじゃないかな?

彼女は、ファンのおかげで、今の自分がいるって心から思ってるみたいっすよ~

その証拠に

仕事のスタッフに、自分で何か買いに行き、壇蜜ちゃんの自腹で差し入れをしてみたり

イベントで、自腹で100人以上分のソーメンを買って全員に渡してみたり

プロ意識も強いみたい!

やっぱそうゆう事って、伝わってこるもんなんだよね~!


壇蜜はすごい!!!



芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。