SSブログ

香里奈のおねえちゃん結婚!あんなさんおめ~

スポンサーリンク




モデルの美人3姉妹として知られてる、能世あんな(長女)、えれな(次女)、そして香里奈(三女)。

ん~お父さんになりたい・・・神様はなんてことを。こんな美女を3姉妹にしてしまうなんて・・

3姉妹、全く違う顔しているけど~とっても綺麗だよね~

よく道端3姉妹(カレン・ジェシカ・アンジェリカ)と比較されてるげど、あんな、えれな、カリナ3姉妹はどう思ってるんだろうね~


今日、次女のえれな(31)が自身のブログを更新して、結婚を発表した姉の能世あんな(34)を祝福したのだ。

1番上のお姉さんの能瀬あんなと言えば、セクシー&クール的なイメージだったような。


えれなのブログには、たくさんの祝福コメントが集まり

「たくさんのお祝いのコメントありがとうございます。妹ながら嬉しいです」

「姉妹のことを書くのって…照れくさいけれど…改めて、あんな結婚おめでとう。末長くお幸せにー」

と姉とのツーショット写真をアップして喜んだ。


あんなは、10年間の交際を経て舞台を中心に大活躍中の俳優の重松隆志(40)と6月1日に結婚していたことを発表した。

と、ゆうことは重松さんは美人姉妹とたまに会えるってことかぁ~。いーないーな~。

親戚の集まりとかどんな感じなのかな?

自分が親戚だったら、親戚の集まりってか行事をたっぷりふやすね(笑)


とりあえず、おいらはやっぱり香里奈が1番好きです。

ちょっと前は3姉妹で暮らしてるって噂だったけど、今はどうなんかなぁ?

まー。3姉妹仲がいいってことだね!



人気ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。