SSブログ

岸明日香ちゃんと飲みに行ったってさ~

スポンサーリンク




平成ノブシコブシの吉村崇(33歳)が今日の「サンデー・ジャポン」って情報番組に出演。

彼のファンの女性との関係が明らかになってしまった。

ゲストで出演したグラビアアイドル岸明日香ちゃん(22歳)から

「私の友人が吉村さんにファンレターを渡したら、その日のうちに連絡がきた」と。

そして、3人で飲みに行ったことも暴露されたのだ。

てか、吉村って女的にかわいいとか思っちゃう感じなのかな?

ここ数年お笑い芸人のカップルとか結婚とか話多くね?

吉村的には「しょうがないですよ!飲みに連れていってくださいって書いてあったから。親切ですよ」ってさ。。。


おれが許せない・・ってゆうかうらやましいのは、例え3人でも岸明日香ちゃんと飲みに行ったってことさ~

明日香ちゃんって言えば、

元レースクイーンの現役バリバリの今一番輝いてるグラビアアイドルっすよ~

そして男の憧れ、なんとGカッップ。。。よ~しむらぁ~(怒)

どっかの明日香ちゃん、いや、あすぽんのプロフ見たら90-58-90って・・・

も~。グラビアアイドルの鏡、いや、神レベルじゃないっすか~

明日香ちゃんと飲みいったら、酒なんか飲んでないで、ず~っと彼女ばっかり見てるよねぇ~

飲んでる時間がもったいない(笑)

いったい吉村はどんな話したのかなぁ。まちがって吉村に惚れたりしてないかな・・・

やっぱ女的には、お笑い芸人って男の対象なん?

最近芸人モテモテやん。

あすぽん~おしえてぇ~







芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。