SSブログ

藤井リナちゃんを可愛いからって僻まない!

スポンサーリンク




毎度おなじみの「藤井リナ」ちゃん~ハーフっぽい顔、チャームポイントのほくろもとってもかわいらしいっすねぇ~

てかちょっと調べたけど、ハーフっっぽいって思ってたけど、お父さんが日米のハーフだったんだねぇ。

高校の時には英語お勉強のためスイスへ留学! その後、原宿でスカウトされたのをきっかけにモデルになった~

あの顔、スタイルなら絶対スカウトされるよねっ~!

そして現在は華の29歳。スリーサイズは84-57-87で身長は155cmのドストライク!

完璧と書いて藤井リナと読む!!!


が、しかし・・


藤井リナちゃんって性格に若干難があるって噂がちらほら・・・

ちょっと調べただけでも出てくる出てくる・・・

・性格の悪さが滲み出ている・・・

・数年前までは関東連合の名前を出したりしてデカい顔してた・・・

・マナーが悪い・・・

・強いと思ってるナルシスト女・・・


リナちゃんメっ(汗)

若気のいたりでしょ~。ちょっとくらいそーゆーこともあるさ。

そーやって大人になるのさ。そんな大人になってしまったらリナちゃん短所がなくなる~!



でもさ~やっぱ人気ある子は叩かれるよね。

みんな僻みとかもあるんだよきっと。あんなかわいーんだもの。

でもちょっと性格悪そうにしたほうが、小悪魔っぽくていーよね。

おれだけ?



芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。