SSブログ

松井珠理奈ちゃんバッサリとぉ~!

スポンサーリンク




今や人気絶頂のSKEの松井珠理奈(16歳)が28日、交流サイトのグーグル+で前髪をバッサリと切った写真を公開!

どーしたの?失恋?イメチェン?それともただ暑いだけ?

かーなり久しぶりの約2カ月ぶりに更新した珠理奈ちゃん~

「お久しぶりです☆前髪切りました」

「今までで一番短い♪」

とイメチェンしたことを発表。

今まではあごのラインまで前髪があり、10cm位バッサリ切ったようだ。


ところでそんな珠理奈ちゃんって、あれだけしっかりしてるのにアンチも結構いるのはなぜ?

人気メンバーなのでアンチの存在は分かりますが、同じSKEのメンバーの松井玲奈ちゃんよりたちの悪いアンチが多い気がするのは俺だけ?

珠理奈ちゃん以外を推してるファンは珠理奈ちゃんのゴリ推しが気に入らないようです。ひどいのぉ・・・


何年も前だけど、SKEがあまり知られてない時期に前田敦子ちゃんと松井珠理奈ちゃんがダブルセンターとかしてました。

それが気に入らなくて、

その頃は握手会で暴言を吐くファンもいたらしいよ。

今は珠理奈ちゃんも人気出てきたし、前ほどアンチは減ってると思うけど、やり口が、えぐいって話よ~。

当然珠理奈ちゃんもそんなアンチどもには敏感で、ハイタッチでも初顔のファンだと目を合わせないみたい。

アンチどもを警戒してるんだね~。

出る杭は打たれるだっけ?出過ぎた杭は打たれないとも言うからさ~

負けるなじゅりなぁ~!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。