SSブログ

あやや!復活かぁ~!?それとも結婚?

スポンサーリンク




あやや~!復活か?

か~なり最近メディアから遠ざかっていた実力派アイドル松浦亜弥ちゃんが、

今月14日に都内で行われたファンイベントの『マニアックライブ』で、なんと約1年半ぶりにステージに立った!

待ってたぜあやや~!

ところで

劣化、ばばぁみたい。などと、ネット上で話題になっていた「あやや」。(ひどい)

交際中のw-indsの橘慶太くんとの結婚報道もあったため、久々の登場はその発表になるのでは?みたいな噂がたっていた。

2011年に行われた活動10周年記念ライブ以来に姿をみせたあやや。

できたら、これを期にメディアに復活して元気なあややを見せてほしいね。

今回はマスコミの取材も一切なかったようで、当日のあややの様子などもまったく伝えられていない。

ネットでの掲示板やファンによるブログなどで様子が報告されているだけらしい。

なんで?

でも、ファンのみなさん元気なあややの報告ありがとう!

最近、まったく露出がないあややだから、ファンのみんなは安心したっぽいね~。

レギュラー番組の降板、子宮内膜症を患っていたことなど、一昨年は心配な出来事がいっぱいあったもんね。


ダーリンとの同棲期間も長く、関係者も交際や結婚について否定しなくなってきた。。。って話っすよ。

そろそろ結婚発表とかあるんじゃないの?

今時、珍しい貴重な実力派アイドル。

期待してるぜ~! 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。