SSブログ

矢口真里 誰も信用できない・・・

スポンサーリンク




やぐっちゃん!誰も信用できない。人目が恐い…って

芸能関係者「矢口さんは実家近くの自宅マンションにいるのですが、外出せずに、ずっと引きこもり状態が続いている」

不倫騒動の末、5月30日に中村昌也くんと離婚した矢口真里ちゃん。

離婚後は『体調不良』を理由にすべての仕事をキャンセルして、現在も表舞台から姿を消したまま。

芸能関係者「騒動の詳細が赤裸々に明らかになったことで、彼女は『誰も信用できない。人目が恐い……』と疑心暗鬼になっているらしい。

誰も信用できないって、もしかしたら不倫は全くのデマなんすかねぇ~


そんなわけないかぁ・・・

仮にデマだとしても、すんごい過激な噂がたちまくってるから、復帰はなかなかいろいろ厳しいもんがあるか。

騒動前はテレビに引っ張りだこだった矢口ちゃん。

今ではテレビ局のプロデューサー達からも「もうキャスティングできない」との声が噴出しているって話。

ん~最悪。。。

相変わらず芸能人はたいへんだね。ほんっと芸能人にならなくてよかった(冗談よ)


一日中、スマートフォンで“LINEゲーム”をしているって・・・

やぐっちゃんはゲーム強いのかなぁ~

じゃぁ今はゲームだね~とことん極めてもらってさ。

あぁ、今度表舞台に出てきたときは何て言うのかなぁ・・グッドラック~






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。