SSブログ

桐谷美玲ちゃんがかわいすぎて・・の巻

スポンサーリンク




桐谷美玲ちゃんかわいすぎ!

ってことで気になって昼寝もできなかったのでいろいろ調べてみた~

千葉県出身で1989年12月16日生まれの、ファッションモデル、女優。

ニュースキャスターみたいなこともやってるよね!

そして~っと・・・

2005年の高校1年生の時、「千葉のNO.1美少女」としてスカウトされて『春の居場所』って映画でデビュー。

地元の高校に通いながら仕事をしてたらしい。タフですの~

ってか、仕事と勉強でウルトラ忙しい毎日だったんだろうけど、あんなイケてる高校生が同級生にいたら世の男どもは絶対にほっとかねーべ。俺がお父さんだったら毎日心配でしょうがないわ!

一体何人の男どもに告白されたのかな~

逆に声掛けられないのかな~(かわいすぎて)、でも可愛い子ってその辺の女の子より怖い経験とかしてるのかもね。

それはそれで大変だ~そんな時は私を呼んでくれれば助けてあげる!あなたを守る!

と、

その後もいろいろなドラマなどに立て続けに出演。

そんな時、女子中高生向けファッション雑誌(SEVENTEEN)の専属モデルにもなった。

そして現在もバリバリ様々な分野で大活躍中!って感じ~

今興味あることが『メイク』って、

あなたは元が可愛すぎるからそんなことしなくていいのよ~

ってミレイちん情報でした~。コアなファンはもっと詳しいよね~




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。