SSブログ

佐々木希様!あなたのすべてが知りたいです~

スポンサーリンク




佐々木希様、希さま、あなたは何でそんなにぷりてぃなんですか?

ってことで気になってしょうがないので、デビューのきっかけを調べてみた~

えーっと。秋田出身で、、昔秋田駅前のフォーラスってビルのアクセサリー店の店員でした。

で、当時はガングロでいわゆる『ギャル』ってやつだね~

その店での勤務中に、ヤングジャンプの人に、ギャルコングランプリに出ないかとスカウトされ
『写真を撮らせて欲しい』との内容で、声をかけられたそうですよ。

店長が、『チャンスだから行ってきなさい~』と、言ってくれたみたいで。

その後、な、なんと、ギャルコングランプリで1位を受賞!!!

プリンセスPinkyオーディションってやつにも声をかけられ、またもや1位になり、とうとうモデルデビューになったのよ~!う~ん神。

でも実は神希より先に、別の女のこを、ヤングジャンプの方はギャルコングランプリにスカウトして、押していたっぽい。

大人っぽい綺麗な顔で、色白で胸も大きく手足の長いスタイル抜群の神だったらしい~

その神は、ギャルコン出場を家族、彼氏に反対されて迷っていたため、

ヤングジャンプ的にはその子に断られ場合の次の候補で『神』佐々木希に目を付けていた。

最終的には、最初の神から断られたんで、希ちんに声をかけたって話。


やっぱ芸能人のなるような子は何か持ってるね・・・今後の活躍も期待してまっせ~!



芸能人 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。