SSブログ

麻里子様・・・AKBを卒業しちゃったの巻

スポンサーリンク




22日、AKB48劇場で最後の公演後、AKB48を卒業した篠田麻里子ちゃん(27歳)が自身の“原点”のカフェ前で会見を行ったとさ。

ん~。ほんとに卒業しちゃうんだねぇ。。。

「自分の原点で最後を迎えられて、いい区切りができました!」と何かすっきりとした笑顔。


麻里子様は2005年にAKB48の第1期オーディションに落選し、カフェっ娘(劇場内のカフェのスタッフ)からスタート。

その後、なんと秋元康の目にとまり、「4日間で12曲を覚えること」のクリアして1期生から遅れること1ヶ月半、「1.5期生」としてチームA入りした異色の経緯。

、「カフェからスタートして、はい上がろうと思っていたのが活力だった」ってさぁ。


ガッツある女の子っているんだね。

信念があれば何とかなるってのを証明してくれたね~。

そうゆうのって、男とか女関係なく見習わないとなぁ。


卒業にともなって恋愛解禁ってことだけど、麻里子様は

「恋愛する気になれないので徐々に」

「ドレスを着ると結婚願望も出てきますね」

「自分を持っていて引っ張ってくれる強い男性。私がけっこう強めなので、甘えられるような人がいい」

何歳までに結婚したいかを聞かれると

「32!」

彼女気が強そうだから、これからどんなスキャンダルがあるか楽しみだね。

麻里子様に更なる発展を~!ぐっどらっく!



アイドル ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。