SSブログ

森高千里 美脚の女王が復活!たのむ!

スポンサーリンク




僕の永遠のアイドル「森高千里」

美脚の女王、学園祭の女王、ミニスカの女王・・・etc

僕は森高千里が大好きです!・・・くどいかな(笑)

なーんとっ、その千里様がDVDをを9月18日にリリースすることになった。

その内容とは、

「23年前の1990年に東京・NHKホールで行った森高ランドツアー」

がワーナーミュージックから発売!

ワーナーさんありがとう!

必ず買います!!!

森高ランドツアーは、1989年発表の初のベストアルバム「森高ランド」発売後のライブツアーで、森高ちゃんがミニスカ全開で歌って踊っての、ファンにはたまらないてんこ盛りツアーっすよ。

もちろん当時は僕もライブに行きました!

めっちゃかわいかった~

え~。

そしてなんと、

お蔵入りとなっていたライブ映像があったらしくて、25周年メモリアルイヤーをきっかけに復活~。

って話じゃないの!


「シングル曲を完全収録!!!」

「5枚組完全初回生産限定BOX」ってのも同時発売だってさ~。

限定のやつ気になってしょうがないね~!

多分当時ファンだった人は共感してくれるはず。


その時ファンじゃなかった人も絶対ファンになるかもねぇ~

おいらこの文章じゃ伝えきれないくらい、めっちゃテンション上がってまっせ~!

アイドルってこうゆう人のこと言うんだよ。


やっぱり江口がうらやましい・・・。



アイドル ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。