SSブログ

深田恭子の小顔の秘密・・・

スポンサーリンク




ちょっと前はお顔がむっちりしてた深田恭子ちゃん。

最近気付いたらとっても小顔でとってもキュートじゃないの!

個人的にはちょっとむっちりしてたほうが深キョンらしくて可愛いとか思ってたけど。

むっちりしてた時なんか、

「飲んだ後のラーメンが欠かせなかったようで、どんどんむっちり。ネット上では愛称の深キョンを文字って『デブキョン』て呼ばれたりしてた」

なんてことも。


デブキョンなんてひどい~

あれはあれでありかな~とか・・・

そんな深きょんがヒロインのドラマ「名もなき毒」には、

「デブキョン」とはまるで別人のようにほっそりとした小顔で登場。

どうしたの?女なら気になるよね~

その秘密とは、、、彼氏にでもいわれたか?


実は深きょんは「西倉式美容整体」という美容整体で小顔になったらしい。

その整体は頭蓋骨などの骨を動かすことによって顔を小さくする方法らしい。

やっぱ深キョンも小顔のなりたかったんだねぇ。。。

デブキョンなんて言われてたら仕事も少なくなるのかね?

なんだか2年前から施術を受けてて、その後も利用しているようだが、驚くのはそのお値段。エラ、ほお、頭蓋骨、面長のいずれか1カ所、約10分の施術で21万円なり~

高い!

女の美に対する欲望はすごい!

なんと彼女はエラとほおを施術し42万円支払ったというのだ。

その辺の一般人にはなかなか無理な金額っすよねぇ~。

ま~深キョンからすれば42万位余裕か。

でも芸能人ってスタイルとか保つのにも金かかって大変だね。

ぐっどらっく深きょん~!



女性芸能人・女優 ブログランキングへ






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。