SSブログ

剛力彩芽はキュンキュンガール~!たまらん。

スポンサーリンク




今やキュンキュンガールの剛力彩芽ちゃん(20歳)が18日、初主演映画で来春公開の「L☆DK」の撮影風景を報道陣に公開したっぺ~。

ウイッグをつけ久々に見せたロングヘアで女子高生に~

う~んスペクタクル~

剛力ちゃんって言えば、ショートカットがチャームポイントだと思ってたけどロングヘアーも気になるところ。

山崎賢人くん(18歳)とデートの撮影を行い、

「キュンキュンしてもらえる映画にしたい」

も~僕はとっくにキュンキュンしてますよ~(笑)



報道陣から「デートはいつ以来?」と質問ぜめ~・・・

「そうとう昔だと思います」と、軽くスルー。

んなわけない!とか思うけど、実際忙しいからほんとかもね~



そんなキュンキュン剛力ちゃんだけど、どこにいっても叩かれ方、半端じゃなっすよね?

僻み?キュンキュン?

確かにとびっきり美人でもないし、歌もうまいわけじゃない。

かといって、苛めるほど容姿が悪いわけじゃないし、歌だって音痴ってわけでもない。

演技だって上手いとは言えない。

けど、下手くそではない。

そこがキュンキュン感あってたまらんのじゃないっすか~

売れっ子が叩かれるのは宿命かねぇ。

出る杭は打たれるってゆーしね。



視聴率低下でぶつくさうっさいけど、それは剛力ちゃんが悪いというか、キャスティングミスでは?

剛力ちゃん自身は一生懸命頑張ってると思うんけど。。。

キュンキュン・・じゃなくて剛力ちゃんは強い子だからまけないのよ~!



女性芸能人・女優 ブログランキングへ


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。