SSブログ

片瀬那奈ちゃんが居酒屋でデート!お相手は?

スポンサーリンク




正統派美人でおなじみの片瀬那奈ちゃんが居酒屋でデートが報じられた~

お相手はイケメン俳優の溝端淳平!

だから君たちは居酒屋でまた堂々とおデートなんかしてるから、すぐパパラッチされるのさ~

が、

25日、溝端淳平くん自身の公式サイトで熱愛を否定!

俺なら否定しない!キッパリ。


溝端くんは「仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをいただいてる先輩のお一人です」

ってさ~。。。

先輩のお一人って、そんな素敵な先輩いっぱいいるんすか?

淳平!

羨ましすぎるぞ!


「今回の週刊誌での報道で、ファンの皆さんや関係者の皆様にご心配をおかけして申し訳ありませんでした」と陳謝。

2人は今年4月のドラマ『35歳の高校生』で共演していた。

「ドラマ収録も一段落し、気持ちに緩みが出ていてお互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任です」

そーだそ~だ~・・ってなんて男らしいお言葉。

そんなこと言ったら片瀬那奈ちゃんが惚れちゃうんでねーの?


片瀬那奈って言えばの足がすらっと長くて美脚で有名だよね~

身長172cmで足の長さ88cmって噂だけどほんとかな?

88cmだと身長比で51パーセント!!

んな、あほなぁ~。。。

藤原紀香ちんでも49パーセントらしいのに。

片瀬那奈ちゃん軽く盛ってる?

でも俺の中での美脚の日本人ベスト5には入るな~。

てか、居酒屋デートの仲間にいれてくれ~!


ぐっどらっく片瀬那奈ちゃん。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。