SSブログ

前田敦子ちゃんはエラが張っている?

スポンサーリンク




前田敦子ちゃんはエラが張っていると思います?

僕はあっちゃんが好きです~

可愛いっすよねぇ~

ある日、AKBファンの人と話していたら、

その人がいきなり

「あっちゃんって顔のパーツが中心によってるよね~
しかもエラ張ってるし、髪型もエラ隠すためなんでしょ?」

と、

ん?

エラ張ってたっけ?

あっちゃんは顔のパーツは中心によっているかもだけど、それがまた可愛い!

でも、エラ?

そう言われるとそうなのかな…エラが張っているように見えます?

確かに昔の画像とか見てると髪型でよくわかんないけど、実は誤魔化してるのかなぁ。

最近は髪を耳に掛けて顔の輪郭がわかるけど、、、確かに若干・・・


・ドラマ等ではエラが見える。

・ストレスによる噛み締め等がエラ張りの原因。

・表情や撮影の仕方によって無く見えるだけ。


なんて言われてるみたいだけど、これってただの僻みだよね。

だって、あっちゃんがその辺にいたら絶対にかわいいと思うし、クラスにいたら絶対一番でしょ。

キャバクラなんかにいたら間違いなく指名でいっぱいっすよ~そんな子いたら絶対指名するよね。

可愛い子ほど、ウルトラちっちゃい欠点みたいなのを無理やり探されてかわいそうだなぁ・・・

叩かれるほど人気があるってことで。出る杭は打たれるってほんとだね。

それだけ前田敦子ちゃんは大人気ってことで!

あっちゃん!

更なる飛躍を~!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。