SSブログ

押切もえちゃん(33歳)が小説家デビュー!!

スポンサーリンク




押切もえちゃん(33歳)が小説家がなんと小説を書いてしまった!

8月に長編の処女小説「浅き夢見し」を発表!

約3年の時間をかけ書き上げたらしい~

3年っすよ。めっちゃ長いやんけぇ。そんな長期間よく集中できるよなぁ。


これまで「モデル失格」「心の言葉」「押切もえの恋するソウル完全ガイド」などなどの著書があるもえちゃん。

でも、小説は今回が初めてなんだよね~

もえちゃんって、あんまり知的じゃないイメージがあるけど、、、

実は才能あったりするの?

乞うご期待!って感じだね。う~ん気になる・・・

てか、もえちゃん気付いたら33歳になってたんだね!その年で全く劣化を感じさせないから、やっぱプロのモデルちゃんは見えないところで努力してるんだろうねぇ~

もえちゃんて言えば、高校時代は、体重が58kgあったそうです。

が、しかーし!

カリスマモデルのもえちゃんは、身長が169cmなのに45kgしかないってゆうじゃないですかぁ~

彼女曰く、野菜を食べるとか3食ちゃんと食事をとるとか、当たり前のエピソードばっかりだけど、、、


その程度の努力はこの世の女性は皆してるはず・・・

やっぱ陰でウルトラ努力して、そしてウルトラボディーを保ち、そして根性あるんだね~

これがプロです。

ぐどらっくもえもえ~!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。