SSブログ

北川景子ちゃんがすっぴん写真集?すてき~

スポンサーリンク




北川景子ちゃんが27歳の誕生日8月22日に、デビュー10周年を記念して「北川景子 1st写真集『27』」が発売!

今まで写真集だしてなかったんだね。

パリと東京で撮影!

表紙は2種で、ほぼノーメイク状態の北川景子"とフルメイクの"北川景子"。

ノーメイクの方が楽しみ~

景子ちゃんレベルだとすっぴんで十分可愛いんだろ~な~

かーなり前のセブンティーンって雑誌のモデルをしていた時から見てたけど、

確か彼女高1~高2位からモデルとして登場してて、

よくスッピンも出てたし、メイクのコーナーでドアップで写ってたり・・・自信満々やんけぇ~

顔の造りは今と何の変わってないから、整形とかしてないんだろうね~まさしく本物!

珍しいよね~そんな何もいじらなくてもウルトラ可愛い子って。好き。

当時のセブンティーンのオーディションを一緒に受けた子達とか、付き添いで来てた親御さんなどが景子ちゃんの美少女ぶりにビックリしてたらしいしね。

同性の子たちから見ても美少女ってすごいよね!普通さ、男と女から見て可愛いの基準って違うじゃん。

なのに景子ちゃんっったら~

でもそんな美女北川景子ちゃんは、派手なルックスに見えるけど、地道な努力を欠かさない女優さんって評判なのよ~

真面目って噂もよく聞くし、

芸能人になる前までは、お医者さんになりたかって話だし。医者っすよ医者。

すんごい知的なのねぇ~

そーゆ人はずっと芸能界で活躍してて欲しいね。変な男にだまされちゃダメよ~

ぐっどらっくけいこ~!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。