SSブログ

福原遥ちゃんをいじめないで!

スポンサーリンク




「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」のまいんちゃん!

って言ってもピンとこない人が多いかも。

NHKで、確か平日毎日だったか?夕方の5時半くらいから放送されてた、子供向けの料理番組~

歌って踊って笑顔がキュートな、番組の主人公の女の子。

多分同世代の子供からみたら、アイドル的な存在なんじゃないかな?

よくうちの子供が見てたから分かるけど、子供いないうちの人はわからないかもねぇ。


その、まいんちゃんこと福原遥ちゃんは、今年の春頃にまいんちゃんを卒業して

現在は「ピチレモン」(女子小中学生向けのファッション雑誌)のモデル・はるんとして活躍中。

気付いたら14歳になってたんだねぇ。

ところでそんなモデルのはるんちゃん。


ピチレモンの撮影時にモデル2人からハブられてる動画っての見たんだけど、あれってガチ?

女ってあんなこと平気でするけどあれはわざとシカト?

自分は男なんでよくわかんないけど、女子の間ではよくある光景らしいね。

1番知名度もあって、仕事も多方面にわたっていて、なにより1番可愛いから、嫉妬して、わざとハブってるっぽいね。

笑顔が引きつってて、ハイタッチも無視されて、可哀想だわぁ・・。

まぁ。

いじめてる?っぽい2人なんて名前も知らないし、パッとしなくて、ブレイクする程の人でもないように見えるし・・・


人気者の宿命ってことで~

はるんちゃん!強くなるのよ~

・・・永久歯になってから、若干出っ歯気味なのが気になるかも、、、矯正したらいいかも。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。