SSブログ

元モーニング娘。の中澤裕子は幸せそう!

スポンサーリンク




元モーニング娘。の中澤裕子さん(40歳)が27日、都内で、エッセー「娘。から母へ」の出版記念イベントを行ったとさ。

昨年4月にIT系の会社社長と結婚し、同11月に第一子の長女を出産!う~ん。おめでとう~!


そんな中澤さん。

今年の4月には仕事復帰してたが、イベントの出演はママになって初めてとのこと。

ところで中澤さんの旦那さんってどんな人?

福岡の「スペースワーナー」っていうIT関連会社会長をしている新井勝男さんって人。

やっぱIT関係って今の時代強いのかな?

伸びてる企業ってIT関係多いよなぁ~

従業員30名位の企業で、なかなか儲かってそうな感じの会社です。

若いのに大したもんだよねぇ。

このくそ不景気な時代、つぶれる会社の話の方がよく聞くのに・・・

確か旦那さんって、中澤さんと同じくらいの歳だったような気がしたけど、その歳で会社会長って、そうとう頑張ったんだろうね!

仕事もうまくいってて、しかも綺麗な奥さんもらってさ。

そんでもってかわいい長女まで授かってさ。

お互い頑張りやさん同志で、ナイスカップル。

どこかの雑誌に旦那さんの目を線で隠した写真が出てたけどかなりイケメンな感じ!イケメン俳優の内野聖陽似らしい。

中澤さんってなにげに綺麗だよね。やはりお似合いのカップルって感じ~

モーニング娘。って最近やぐっちゃん始め、あんまりいい噂ないけど、

元モーニング娘。のアネゴ的存在ってことで、これからもナイスな中澤裕子さんでいて欲しいね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。